11月3日は五穀豊穣フェス「いろどりマルシェ」@調布 布多天神社でフリーライブ

いよいよ今週末となりました。

2017.11.3 FRI(祝)
主催:調布企画組
後援:調布市
五穀豊穣フェス いろどりマルシェ at 布多天神社

公式サイト
http://chofu.love/marche/

この日、近視のサエ子は、協力企業の一つである 「株式会社 LockUP」さんサポートでフリーライブをさせていただきます。
地元・調布、しかも毎週末お散歩に行く布多天神社でのステージです。

そのうえ、9月に TSUTAYA 調布南口店で共演させていただいた あーた さんともまたご一緒。

先週は LockUP のお二人とリハをしてきました。

お二人の紹介はこちらから。

渡邊に会う前に知っておくべき3つのチャームポイント!【LockUPキャラクター紹介】 https://www.lockup.jp/archives/562

え、そうだったんですか!?
渡邊さん、何か言いようのない雰囲気をお持ちだなと思っていたら、なんと。
普段はとても柔らかい空気感の渡邊さんですが、ギターは男臭いなと密かに思っています。
あと、犬に似てらっしゃるなって思ってますυ´• ﻌ •`υ

あなたにも知ってほしい、ミステリアスな吉川さんの正体とは!?【LockUPのキャラクター紹介】 https://www.lockup.jp/archives/590

吉川さんは本当に不思議な人です。 一度、飲んだ帰りに「最寄駅で降りる自信がないですアハハハ」と気軽な気持ちで言ったら、吉川さんの駅は数駅手前なのに、私の最寄駅まで一緒に乗ってくださったことがあります。本当に酔っていて自信がなかったのと、終電だったのでありがたかったです。言葉数は少ないけれど、目が優しい方なのです。

そんな感じで、なんとも豪華な編成でのライブとなりました。ウレシス!!

この日は滅多にしないカバーもしますよ。
近視のサエ子を聴いた方の9割(サエ子調べ)から言われる、「絶対、●●●が好きでしょ?」って言われるアーティストさんのカバーです。
実は、カバーをしようと提案してくださったのは渡邊さん。 「嫌だって言われるかなって思ってたらアッサリokでびっくりした。」とのこと。

他のアーティストさんのカバーをすることって、賛否両論ありますよね。

イメージが、とか。ブランディングが、とか。

近視のサエ子的には、オールオッケーです。

これをきっかけに、毎回サポートメンバーにカバーを1曲提案してもらうのも楽しいかも!?
自分で選ぶより、誰かに選んでもらった曲の方がブラックボックス感があってワクワクしますね。
それ、いいね。そうしよう。うん、今決めた!

そんなわけで、11月3日。サエ子の出番は13時!!
詳しいタイムテーブルや出店情報はこちらから。
http://chofu.love/marche/

待ってまーす!