「毛皮のさえこ」さんと大阪ツーマン 続報

いよいよ11月に入りました。
あっという間に11/25大阪ライブが目の前に迫ってきちゃう。
うかうかしてられまへんなあ。

この日のサポートメンバーが出揃いましたので紹介させていただきます。

Gt. 吉本 敦
Bass.SHiGe-B
Dr.小杉 益人

こちらのお3方です。

詳しくみていきましょ。


Gt. 吉本 敦 さん

AN MUSIC SCHOOL京都の中島 岳氏に師事。Jill-Decoy associationや、ふくい舞等をはじめとする多数のアーティストと共演。JAZZ、BRAZIL、SOUL、BLUES、FUNK、POPS等の様々なジャンルを取り入れたプレイスタイルで、講師、レコーディング、ライブサポート等のスタジオワーク、楽曲提供も手がけ、また関西を中心に活動中のバンド、フジヤマウンテンWa Yo Setのギタリストとしても精力的に活動し、様々な野外フェス、JAZZフェスにも出演している。

7月の「近視のサエ子 大阪お披露目ライブ」でサポートをしていただいたギタリストです。
「渋い声で「はああ」ってコーラスを入れてください」という当日の無茶振りにも、笑顔で対応してくださいました。今回も、とろけるギターと、渋いコーラスで聴く人をメロメロにしてくださること間違いなしです。
ていうか、今プロフィール読んで知ったんやけど、吉本さんって「AN MUSIC SCHOOL」なんやね。 AN 出身のギタリストさんって、みなさん音に色気がありません!? これ密かに思ってる人は多いと思う。


Bass.SHiGe-B

大阪生まれ大阪育ちの低音弦楽器奏者。
HipHop・R&B・FUNK・JAZZなどのジャンルをクロスオーバーさせたHIPなプレイスタイルにて関西のクラブ・ストリートにて演奏活動を行っている。
2016年よりインストバンドWa Yo Setにて活動開始。

近視のサエ子、初参加です。そして、初対面です。正確には、まだ会ってません(笑)
だから SHIGe-B さんがどんな人なのか、会うのがまず楽しみです。
そうそう、SHIGe-B さんと、ギターの吉本さんが所属している 「Wa Yo Set」 をぜひYouTubeで予習してきてください。ものすごくかっこいいから!!


Dr.小杉 益人


1982年 1月19日 滋賀県 生まれ
高校からドラムを始め、ビジュアルアーツ専門学校大阪 ミュージシャン学科 ドラム専攻に入学。
溺れたエビ!」「1POINT」のドラマーであり、SAKAE DRUMSのエンドーサー。ライブサポート、レコーディングサポート、ドラムテックとしても活動中。
「ヒルナンデス」「和風総本家」「なんでも鑑定団」「青空レストラン」「おはよう朝日です」等TV番組に自身のドラム音源を提供している。
「溺れたエビ!」では国内の大型フェスや海外のライブフェスに出演。数々のテレビ番組や雑誌等に取り上げられいる。

小杉さんも、近視のサエ子、初参加です。
ですが、実は7年前に共演をしていたり、小杉さんのお仕事関係の公式サイトの制作を受注させていただいたりと、何気にご縁のある方です。
7年前に共演した時は、7月の大阪お披露目ライブで共演したchako*ちゃんのサポートメンバーでした。ご縁どすなあ。


そんな感じで、いよいよやね。
そろそろセットリストを考えなきゃね。

全部で30席ほどらしいです。
サエ子の15席は、埋まりつつあります。
とはいえ、実家は兵庫県ですが、遠征ですのでね。
あまり大阪には行けませんので、この機にぜひ会いにきてくださいね。

どんな曲歌ってるの? まずは聴いてから考えるわ。
そんなあなたはこちらの記事を読んでください。YouTubeや視聴を紹介しております。
http://k-saeko.com/archives/82

告知用にこんなのもありますので、こちらも要チェック。
CD未収録曲のLive録音を少しだけ聴けます。

撮影をしてくれたのは、Maran. Don さん。
音は8/19のLIVEです。(Gt.木下卓郎 / Key.MISAE / Ba.佐野純一 / Per.Chang-woo at mona record)

この動画を撮影した日に撮ったスチールはこちらから見れます。
http://k-saeko.com/archives/177

現在、彼女とMV制作進行中です。これも早く詳細をお知らせできるように頑張ります。

——————–
2017.11.25.SAT
LIVE at 大阪心斎橋
music bar ENTER

Open 13:00 / Star 13:30
2000円(ドリンク代別)
下の名前に「さえ」とつく人は無料!(ドリンク代は別途必要です)

詳細▶︎ http://k-saeko.com/archives/212


——————–

ご予約はお早めに。各SNSのメッセージか、お問い合わせからご連絡ください。