子どものころから演劇が身近にありました。 ━ DJ nobby’s Tokyo Live!!

本日11/13(月)から 『DJ nobby’s TOKYO LIVE』 のサイトで
近視のサエ子 出演回のDL配信が始っています。
http://e-nobby.com/

唐突なエロティシズム
耳がタイムスリップする

nobby さんの紹介テキストがセンス良すぎて3度見しました。

番組内では、ステージに立つようになったきっかけや、プロジェクトへの想いから、「くびれ」についてまで幅広くおしゃべりしております。


『DJ nobby’s TOKYO LIVE』 とは

サエ子の生まれ育った兵庫県西宮市のコミュニティFM 「さくらFM」をキーステーションに
Radio City 84.0(東京都)、FMとなみ、FM NANAKO、FMねむろ、FMびゅー、FMまつもと、等など、国内・海外のラジオ54局ネットで放送中の音楽バラエティ番組です。


収録楽曲は全部で4曲

こちらの番組で、11月第2周目に各局でオンエアされておりました 近視のサエ子 出演回が、本日11/13からDL配信スタートです。各局でのオンエアを聴いてくださった方も、再放送で聴いてくださった方も、みんなが楽しめるDL限定おまけトーク付きです。

サイトでそのまま聴くこともできるのですが、
楽曲を何度も聴きたい方はぜひDLしてください。
余すこと無くフル尺で公開しています。
局によっては楽曲が一部カットになっていることもあるため、フルで何度も聴けるのはおトク。

・めがねめがね
・アレ
・うわつきぐせ
・大嫌い! 夏! (浮遊虫)

バンド「浮遊虫」時代の人気曲で、今でもライブで歌って好評の『大嫌い! 夏!』を、リリース当時の音源で流しています。もう売っていないので、気になっている方はぜひ!


おまけトークの内容は?

おまけトークの内容をチラッと補足いたしますと…

nobby さんが 「いまスタジオの外に向かって手を振って気が散ってますけど、ええ男やなあって思ってるでしょ?(笑)」
とツッコミを入れているのは、
次の収録待ちをしている ききまたく小川徹 さんのことです。

この日、同日収録だった ききまたく さん。
実は、彼らの収録をブース内で見学しておりました。

惚れた。

めっちゃやかましの。
自分の収録が終わってる開放感で、終始ゲラッゲラ笑って、笑い声がマイクに入らないかめっちゃ気を使いました。この日のご縁で、後日 ききまたく会 でゲスト出演させていただいたのでした。
ご縁に感謝。

そんな感じで、
おまけトークでは、エアにはのせづらい、だけどサエ子の核となるようなトークをしております。

たっぷり1時間のトークと、オンエアでは流れないDL限定トークも。
こちらからぜひDLしてみてください。
http://e-nobby.com/

ビジュアルに使っている写真は Maran.Donさん撮影の 『近視のサエ子 浮つくシモキタ』シリーズです。
シリーズ全作は http://maran-don.net/2011 で公開中!


nobby さんをMCに向かえてイベントやります!

共演する RYOSUKE SUNSET さんのこと、MCの nobby さんのことなど、詳細はこちら↓
DJ nobby’s TOKYO LIVE 出張編 RYOSUKE SUNSET × 近視のサエ子 TSUTAYA調布南口店インストア